メル友掲示板について

メル友掲示板は、メル友を見つけたり、掲示板で雑談したり、友達と話したり、情報交換してみたりと色々なことに活用できる
匿名制の掲示板です。 今晩のおかずからメル友まで何でもOKです(笑)
但し、出会い系サイトではないのでその点は十分注意して利用して下さい。
法律で禁止されていることも禁止です。
詳しくはガイドラインを見て下さい。。

メル友掲示板は、匿名掲示板ですがIPアドレス・ホスト・UA等の情報はログに記録されています。
基本的に投稿者情報を他者に知られることはありませんので安心して書き込んで下さい。
但し、荒らし行為などの迷惑行為があった場合は公表することもあるかもしれません。。
荒らしについて
※警察や裁判所からの要請には喜んで情報を全て提供しますので悪いことはしないでね^^;
悪質な悪戯にお悩みの方には該当の情報を提供しますのでご連絡下さい。

IPアドレス・ホスト(アクセス)規制情報
※海外サーバーやプロキシサーバーを経由した悪質な大量投稿が確認された場合は、管轄署(警視庁となります)に届出を提出させて頂きます。

警察の方へ
捜査の為、投稿者の情報が必要になった際は
情報の欲しい投稿日時、タイトルを記載してメールにてご連絡下さい。
※裁判所の令状等は必要ありません。
確認の為、折り返し電話をすることがありますので
ご連絡先TEL担当者様氏名の記載をお願い致します。
★荒らし行為を見かけたらご連絡下さい。
管理人へ連絡

メル友掲示板へ

inserted by FC2 system