メル友掲示板 ご利用のガイドライン

禁止事項
・異性を特定しての現実的な出会い(交際)を目的とした募集
 例)私は東京に住む18歳の男です。同年代の女性限定で今日の夜遊びませんか?
 例)私は男性です。私と結婚してくれる女性を募集しますので連絡下さい。
・他人の個人を特定できる情報(個人情報)を本人に承諾なく掲載する行為
・他人のメールアドレスを本人に承諾なく掲示板へ投稿(掲載)する行為
・殺人予告
・自殺勧誘
・過剰な宣伝行為
・その他法律において禁止されている行為
※過度なアダルト内容の投稿や他人が不快に感じるような行為は謹んで下さい。

掲示板でやって良いこと
・メル友の募集
・友達募集(異性を限定して募集することは禁止です)
・文通相手募集(異性を限定して募集することは禁止です)
・その他の募集(一般的に問題視されるような内容の募集は禁止です)
・掲示板内での雑談(この場合、男女年齢は関係なく何ら問題はありません)
・異性を限定しての掲示板内での会話・雑談
・一般的に問題視されない程度の宣伝
・情報の交換(違法性の無い物)
・その他もろもろ何でも良し!(禁止事項に該当しないこと)

注意点
・投稿内容に関しての全ての責任は投稿者が負うこととし、ガイドラインを承諾したものとします。
・ガイドラインに違反していると思われる場合、投稿者に断り無く削除・訂正する場合があります。
・公的機関からの要請があればこちらで確認できる情報は投稿者に断り無く開示する場合があります。
・ガイドラインは予告なく変更することがあります
・情報開示の行う場合、情報開示依頼者が全ての責任を負うこと
・掲示板外の争い事を掲示板内に持ち込まないこと
・掲示板内での争いは当事者同士で解決すること

お願い
・ユーザーの間違いはユーザー間で悪いことは悪いと互いに指摘・指導して協力して下さい。
・年長者は幼者が間違いをおかさないように自身の経験を活かし、指導するようにして下さい。
・特にリーダー的存在にある方は他者に気を配り、弱者的立場にある方を守るよう心がけて下さい。
・特に女性を苛めるような行為は謹んで下さい。
 

メル友掲示板へ戻る

inserted by FC2 system