※必ず「cocomail_com@yahoo.co.jp」からのメールを受け取れるようにドメイン指定やメール設定をして下さい。
こちらからのメールを受け取れないメールでの問い合わせは"対応しません"ので必ず受信可能なメールでお願いします。
また、受け取れないメールで何度もメールを送ってくる方は悪戯目的や迷惑メールとして処理しますので絶対に行わないでください。


1.多忙の為、メールの確認が遅れることがありますのでご了承下さい。
→通常2、3日前後かかり1週間ほどお待ちいただく場合もございます。

2.送信されたメールは迷惑メールに分類されている場合があります。
→一週間経っても返信がない場合、迷惑メールフォルダに到着している場合がありますので再度ご連絡ください。

3.迷惑メールフォルダに到着したメールは確認せずに削除します。

4.質問、ご意見によってはお答え致しかねますのでご了承下さい。


5.削除依頼に関して
※削除依頼は第三者による本人同意のない不正な個人情報の投稿などでお困りの方が対象となります。
→自身の投稿で間違えた場合などは投稿時に設定した編集パスで編集してください。
・削除する投稿のURLまたは投稿日時をお知らせください。
→URLの方が削除ミスが起こらず確実なので推奨します
・被害に遭った方のメールアドレスよりご連絡ください。
・古い投稿の削除は対応できませんのでご了承ください。
・不適切な内容(公序良俗に反する内容・過度なアダルト表現または画像・援助交際募集)を見つけた場合は上記に該当せず、匿名で構いませんのでご連絡ください。


6.問題のある投稿者への対処等
・よく管理されていないと勘違いされる場合がありますが、掲示板の投稿チェックは毎日数回行っており投稿を適宜削除している状態です。
・問題のある投稿者に関してはアクセス規制を掛けておりますが、悪意のある投稿者はプロキシサーバーを経由している為、毎回アドレスが変わります。 また、必要な場合は警察へも連絡しています。問題のある投稿者なのに毎回来ているなと感じられる場合、実はそういった現状をお察しいただき、ご理解ご協力をお願いいたします。

管理人へ連絡

メル友掲示板へ戻る

inserted by FC2 system